『猟奇の檻51』
拘束された美女を過激に責めてイカせてしまうシリーズですが、セーラー服の女子高生のパッケージに惹きつけられて見てみました。
人気シリーズだけあって安定のいやらしさがあって満足できます。
内容的には囚われた女子高生が、開脚で拘束されてバイブ責めや蝋燭責めをされて悶えまくります。
可愛らしさよりも色っぽさが魅力的な美少女が責められています。
ショートヘアが似合っている女の子で、バイブをアソコに突っ込まれた時の表情は大人の色気を感じます。
巨大なバイブを可愛いお口にねじ込まれた時の苦しむ顔と辛そうに声を漏らすところはSM好きでなくてもそそられます。
セーラー服の美少女を拘束している器具がギシギシと音を立てるのと同時に、悲鳴を上げている女の子を見ていると本気で、もがいているのが分かります。
悲鳴の中にも快感の声が含まれているのもわかってくると、楽しくなってきます。
本人の意思に関係なくバイブで感じるところを責められ続けると美少女もおかしくなってくるでしょう。
過剰に反応しているようにも見えますが、快感は想像以上です。
最後に太ももに熱い蝋燭を垂らされた時の絶叫は最高です。
プルプルと痙攣しながら蝋燭の熱さに耐えている姿が抜きどころです。
蝋燭責めと同時にバイブを奥まで突っ込まれてもいます。
何とか動かせる腰を必死に動かして蝋燭責めから逃れようとしますが、逃れることは出来ません。
蝋燭責めが終わった後の美少女のホッとしたような顔が本当に扱ったことを表しています。
放心状態で激しい呼吸をしているセーラー服の女の子はエロ過ぎます。
実際にこんな事はなかなかできませんが、それを実現してくれるこの作品は貴重なものです。
ここまで本気で苦しみながら悶えてくれる美少女も見所の一つです。
『猟奇の檻51』の詳細
会員制秘密SMクラブ[猟奇の檻]地底紳士の欲望全面解放区、絶対支配と絶対服○。これが絶対ルール若く美しい女性をいけにえにサド紳士の変態欲望が全面開放!今回のいけにえは清楚可憐いたいけなセーラー女校生。いやがうえにも盛り上がる嗜虐凌○の悪魔的愉悦!お仕置き雌犬馴致・肉奴洗礼ビーズ玉綱渡り・大開脚淫具責め・熱ロウ・スパンキング…etc。あわれいたいけな女校生のアクメ地獄!アクメ・アクメ…!七転八倒の変態肉奴馴致、徹底アクメ痴獄!サド紳士の獣欲全面炸裂!!
サンプル動画
商品購入はこちら